アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の素敵な一戸建て★☆ダンボールハウス☆★
ブログ紹介
毎日??あった事をそれとな〜く書くブログです★めっさ忙しい時は暇な時まとめて書きますから!!怒らないでっ(゜ロ゜)
zoom RSS

忙しき日

2007/05/01 21:30
あー・・・あれですよ・・・地元に帰ってきて今日は4日目ですね
大学で出されたレポートの宿題のおかげでいまいちこの休みをエンジョイできません((( T_T)

でまあ今日はとても忙しかったです、色々と。

合格祝いのお返し??お礼に行ったり(遅っ!!)
TUTAYAでCD借りたり(けっこう高いよねっ350円だもん)
で、親や祖父やおばのために10枚もCDコピーしたり(ぶっちゃけ違法??)
情報プラザまで行ってモンハンのクエストダウンロードしたり(とうに200時間越えたわ!)
マンガを読んだり(ハヤテのごとくが最近お気に入り♪)
夕飯は外食だったり(チャーハン美味しい)

とまあ、こんな感じの1日でした(’-’*) ←遠い目

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


マサイの人も歯が命っ!!

2007/04/30 21:39
突然ですが私が最近よくみる夢は「歯が抜ける」夢です。
なんかグラグラすると思ってさわってると・・とれちゃうんですよ、歯が( iдi )
しかも1本じゃなくて3〜4本抜けるんですねぇ・・・・はあ・・・
とっても気持ち悪いです。このトシだともう永久歯なのでもう生えてこないんですよー
泣きたくなりますねっ!!
むしろ誰か殴りたい!!M川くんでいいか!!よし、今度会ったら殴りましょう!!

まぁこれは夢なので実際はちゃんと歯生えてるから安心です♪
歯磨きはちゃんとやらなきゃですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キョンCいうんじゃありません!!一人でいきなさい!!!!

2007/04/01 20:45
はあ・・・・・・
2日後には東京か、嬉しいやらなんやらでよく分からん。
基本俺は何も考えず生きるのが好きで一日中ぼーっとしていたいんだが・・・・・
この道を選んだのはあくまで俺であり、他人にあたるわけにもいかないわけだ。
だからこそ俺はモヤモヤした気持ちの中にいるのさ。


とまあキャラを変えて文章を考えるのも脳の活性化にいいんじゃないですかね(ノ*゜▽゜*)
最近頭使ってないので掛け算も解けませんよアハハハ〜☆彡まあ色々考える年頃ということで

さよ〜なら〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトルと本文は違っている場合があるから気をつけろ

2007/03/31 20:09
今日はですね、R君に頼まれて通販で頼んだ●●が家に届きました〜。もう家の人にばれない様コソコソです私(☆゜o゜)こんなの買ってると親にばれたら・・・・・・
なーんてね♪まあCDですから特に気にする事ないですよ(^▽^) ハッハッハ
私も買いたいCDがあったのでついでって事でした。

そんなことより我が家では夕飯がカレーだと即次の日の昼食もカレーという絶対的な法則があり、今日もカレーーでした☆そして今回もカレーにあるものを加えました♪

どうせまたマヨネーズかけたんだろ〜って思ってるそこのアナタ!!おしいです!!

じゃあケチャップだろとか思ったアナタ!!もうアナタの発想にはガッカリです。「もう2度と私の前に現れないで。」とセブンの店員に言われなさい!!

正解はチーズでした♪普通〜ですよ私は(´ー`)
それにクリームコロッケもつけて食べました。美味しかったデス

ちなみに涼宮ハルヒの新刊は今日買ってもう読んじゃいました( ̄m ̄*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


おは〜でマヨチュA♪て古っ!!

2007/03/30 20:54
今日も何もする気がおきないですなぁ★☆
にしても、このままだと向こうでインターネットができないのですっo(;△;)oヤバイです!!
困った困った!!!!

もういいです、問題は先送りします、フーンだ。

ハイ、今日の夕飯はカレーでした。家のカレー美味しいんですけどね、前テレビでマヨネーズかけると味がマイルドになる!!みたいな事言っていたので私も挑戦することに(゜ロ゜) 9

ウネウネウネ・・・・・あ、ヤベ、かけすぎた・・・・・
まあ、いいかっ(ノ*゜▽゜*)パクパク♪
うおおおい、なかなかマイルドですねっ☆彡まあまあですね♪

ん・・・・・・・兄がこっち変な顔して見てますな・・・・・・・
てめーこの野郎!!なに見てんだボケええええええ!!!!!!!(`□´≠)凸
と心の中で叫びました!!あくまで「心」の中で!!!

まあ彼はマヨネーズの赤いフタみるだけでも気持ち悪くなるくらいのアンチマヨ男なので仕方ないです。
お前はケチャップかけてろやあああああ、ボケーーー!!

とまあ、今日の出来事でした。じゃんA♪
・・・・・・・・・私、今気がついたんですけど「まあ」っての口癖になってますねぇ。まあ別にどうでもいいですけどー・・・・って、あ!!またΣ(’□’*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


なぜベストを尽さないのか〜

2007/03/29 20:56
昨日の引越しの疲れがとれませんっ☆彡ちなみに昨日も言ったと思いますが引越しを終えた後、また長野に帰って来ましたからー!!よろしくぅ♪

今日はずっと寝てたいと心の底から思いましたが・・・私の願いは塵と消えましたo(;△;)
今日は引越しで足りないものを買いにまたまたまたカインズホームへ!!
そして色々買ったのでした!!

とまあ今日の出来事は特に面白い事も無いのでこんなもんです、はははは

では付き合ってからその後の話でもしますかぁ。
アレですよ、もう14日会ってませんwまあこれからもっと会わなくなるでしょうね〜
というわけで、せめてメールでもと思いましてメールしましたよ。
最初わぁ〜5,6通は毎日メールしてたんですけどね。最近は送られてくるメール返してその日はそれっきりですww
まぁあの人は昔からメール全然しない人ですからねっ、毎日送られてくるだけミラクルですよね!!ポジティブにいきましょう♪はははは
そして、仕掛け人R君のお・か・げ!!で彼女を呼び捨てすることになりました(ー’`ー;)
ちなみにですね

彼女わ私を「ダーリン」と・・・・
呼びませんw 呼んだら時空の穴に落としてやります(ノ*゜▽゜*)

実際は「●っちー」と・・・・・・
呼びませんw呼んだらレモンの薄切りを顔に張りつけてやります。お肌スベAかっ!!

ホントは「●ッキー」と・・・・
呼びませんw呼んだら「ディ●ニーランドへようこそぉ」ってモノマネしながらムヒをまぶたに塗ってやります(*'‐'*)

なんと「●キティ」と・・・
呼びませんw安藤美姫か!藤本美貴か!!

まさかの名前を呼び捨て・・・・
させませんwしたらスゴイ嫌な顔で見てやります[壁]`∀´)Ψ

まあホントにホントは前と一緒で「●っくん」ですwまあ実際何でもいいですけどね

とまあそんな感じで今日は終わり!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のにゅうホーム♪

2007/03/28 20:10
引越しほとんど完了〜疲れました・・・・・・(_´ω`)

今日は朝5時半に起きて、6時に家を出ました☆彡前日に荷物は全部車にぶち込んだので後は東京着いて降ろすだけてなもんですよ。

朝をサービスエリアでモフモフ食べ(カレーマン)口を半開きでグーグー寝て・・・
あっという間に着きました!・・・・・9時半に!!これじゃあっという間じゃないですね(_´Д‘) 
そうそう、東京はもう桜咲いてますよ♪

そして10時から荷物移動開始!!私の部屋2階なんで大変ですよー
ぐふぁあ(*ノ_<*)ホント重いです、食器棚の兄貴がホント
でまずは食器棚の組み立てをしました。はめ込むところがなかなか入らないのでドライバーの柄で殴り続けました。

カン!カン!かん!!
あれぇもしかしたら振動ヤバイんじゃないですか??

カン!カン!カン!!
下に住んでる人から文句がくるんじゃないですかねぇ????

ピンポーン(呼び鈴)
えっ!?マジで下の人が!!Σ(゜ロ゜)

なんかオバサンで宗教の勧誘の人でしたwそして「なんか工事中ですか??」とか聞かれちゃいました。気をつけますよ〜これからは(○゜ε^○)

でまぁなんとか食器棚も出来上がり家具も入れて
これが私の部屋でーす!!

画像


まあ今のところは綺麗ですよそりゃ。これからの私の活躍に期待ですねww
時間は2時半、いい時間なのでもう帰りましょうかねって事になりました。
が、まだ昼を食べてませんよー(T_T) 帰り道にどっかで食べればいいよね♪ってコラ!!結局帰りの高速道路のサービスエリアで4時頃食べる事になったんですよ!!
ランチとディナーの間だから「ランナー」か!?走者気取りかコンチキショウw

そして家に着いたのが7時〜。結構ハードスケジュールでした。。寝ます、バタッ

あ、そうそう、てぃんくる君。前、私のケータイで彼女にメール送ったじゃない?その時の呼び捨てのおかげで彼女を呼び捨てする事に(汗)・・・・・いきなり親密度UPですか!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

私の素敵な一戸建て★☆ダンボールハウス☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる